太陽のしずく

2012年の10月、写真を始めると同時に
作品展参加のお話がありました。

これから写真をはじめるところだったので
少しびっくりしましたが...
初心者でもよい、とのこと。


知らない、わからない、って最強だよなぁ〜
と思い、参加することを決めました!



持っているのは3つだけ
・買ったばかりのカメラ
・そのとき教わった基礎知識(露出補正とピントの合わせ方)
・勢い!!(←いちばん重要)


無謀かもしれなかったチャレンジ
本当にいい経験になりました


作品提出締切までの2ヶ月間
思いつく場所へ出かけて撮りまくった数百枚


候補になっていたのは5〜6枚ありましたが
最後に出てきて
一番、ピン!と輝いていたのは
大好きなキラキラの写真!

朝、海から出てきたばかりの太陽

撮ったその日のうちに
作品にすることを決めました


a0303780_1618035.jpg

『太陽のしずく』




私にとって、はじめて世に出す「作品」

明るくさわやかなイメージがいいと思っていて…

がむしゃらに撮りまくった中から選んだ写真は
イメージどおりでした☆


この作品のおかげで
夜明けの朝日の美しさ、太陽の偉大さに感動☆
早起きは三文以上の徳!を実感しました
(早起きはまだ苦手ですが…)



これから先、写真を通して
この世界の美しさにどれほど出会っていけるのかと思うと
わくわくしています ✧˖° ♡









[PR]
by cherie331 | 2013-08-01 16:25 | Exhibition | Comments(0)
<< 新宿のジャングル はじめまして >>