人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な悩み

贅沢な悩み_a0303780_2472813.jpg

昨日に引き続き、真夜中の更新…。




昨日のブログにも書いた「年末の大イベント」

『儚い時間』



その準備は楽器持参での帰省が伴い

そして世の中すべてが「忙しい」と
ぐるぐる回っている年末というこの季節


まぁ、とにかくやることがいっぱい!
ここに書き出す暇もないくらい 笑。







そんな中、ちょっとした悩みが。。



クリスマスが大好きな私

この時期、こうなることがわかっていたので
12月に入ってすぐ、クリスマスの風景を撮りに行ってきました。

それをブログに載せる時間が取れないーー!


9月の沖縄旅はゆっくりマイペースに更新し続けていますが
(まだまだつづく)


のんびり屋の私も
年を越したら、さすがにクリスマスの写真は出せません〜

あんなにいっぱい撮ったのにー!!



という、のんきで贅沢な悩みと葛藤中デス…。^^;




オトナなので、
自分がやると言ったイベントのことは
もちろん優先的にやりますが

ちょっと贅沢な悩みを吐き出したくなったのでした!





[ location:横浜市イギリス館 ]

天使の向こう側に
すてきなクリスマスツリーがあるんだけど… 笑

イギリス館内のすてきなクリスマスは
またの機会に!きっと!!






by cherie331 | 2013-12-18 02:52 | Christmas
<< みずたま木曜日の年賀状 儚い時間 >>