人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の花婚式

雨の花婚式_a0303780_03003818.jpg
4年前の今日、結婚式を挙げました。



その年の3月20日は土曜日だったこと。

私の両親と同じ結婚記念日だったこと。

春分の日か、その日と近いので
祝日や連休になりやすいのでおでかけできること。



そんなことが理由で、3月20日が結婚記念日となりました。





今でも鮮明に覚えていますが、
2010年3月の土日はほとんど雨でした。


天気が不安定な季節の変わり目

3月20日、21日、22日の三連休だけが
おかげさまで晴れてくれました^^
(遠方からの列席者がたくさんいたのでありがたかった)





私は自称晴れ女ですが、
バランス感のいい晴れ女だと自負しております 笑



今日はあいにくの冷たい雨。

結婚依頼、はじめての平日です。


もちろんおでかけするわけでもなく
旦那さまもまだ職場から帰宅していなくて(おつかれさまです)

もともと、今日のお祝いは明日に振り替え。


そして、明日は希望どおり晴れてくれるようです^^♡


こうやって、無茶なお願いすることなく
お天気様と仲良くしているわけです。



雨の結婚記念日、ふつうにこの日を迎えられることに
感謝する時間をいただきました。



***


結婚4周年は花婚式というそうです。

それを知ったのは今日。。


な〜んだ、お花でも飾っておけばよかった〜〜

ということで、
やっぱり大好きな太陽の光のそばで輝く
お花写真の気分です。








\写真展のおしらせ!/

2014年4月☆
沖縄ではじめての個展を開催します♪
雨の花婚式_a0303780_137936.jpg







↑ ↑ ↑
click!!






by cherie331 | 2014-03-20 23:59 | Flower & Green
<< 開花宣言! 森林浴 >>