人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purple Wedding

Purple Wedding_a0303780_16211262.jpg
June Bride

6月の花嫁は生涯幸せな結婚生活を送ることができる
という言い伝えがありますが

6月に結婚した人って
私の知り合いの中ではあまり多くないです。




Purple Wedding_a0303780_16213889.jpg

最近はオフシーズンといわれる真夏や真冬でも
結婚式を挙げる人が増えてきましたね。

いろんな意味で、言い伝えやしきたりを
自分なりの解釈で取り入れる人が増えてきたのかなぁ〜
と思います。


私は「大安がいい!」とかはあまり気にしなかったですね。
でも、季節とか日にちは自分が望んだとおりの日取りで出来たので
よかったです ^^
ある意味、こだわりは強い方かも、、。



Purple Wedding_a0303780_16220136.jpg

私は趣味だといっていいくらい「結婚式」が好きなんです。

ドレスとかお花とかペーパーアイテムとか
そういう自分が好きなものがギュッと凝縮した幸せなイベント(?)
だからでしょうか ^^




ウェディングプランナーになりたいとは思わないけど
ありえないくらい大変なお仕事ですよね ^^;

個人的に全面プロデュースしたい☆と
常々友人たちにアピールしてるんですけどね ^^

いつでもお待ちしてまーーす!


Purple Wedding_a0303780_16222010.jpg
そういえば、紫のドレスを着た花嫁
見たことないなぁ〜

オトナのすてきな女性に似合いそうですね ^^









by cherie331 | 2014-06-12 16:58 | Favorite
<< ランプ ふわふわあじさい >>