人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑にご用心!

猛暑にご用心!_a0303780_18284390.jpg
「あぢーーー。。」



ほんとはミミはそんなこと言ってなくて
相変わらず元気なのですが

言わせちゃいました 笑







数年前からの異常な夏の暑さ

室内にいても熱中症の恐れがあると
ニュースでしつこいくらい聞いているので
結構注意していたのですが


今日はなんか体調がヘン、、



頭痛というか
頭がずしーんと重くて
身体がだるい。。

しばらくするとお腹もゴロゴロ…


これって、地味な(軽い)熱中症??






普段、(お腹弱い方なので)
あまり冷たい飲み物は飲まないのですが


夏になって、常温で置いておくのが気になったり
やっぱり少しは冷たいものが飲みたくなったりで

最近は冷蔵庫の飲み物を飲んでるからかな。。

身体が対応できずにいたのかもしれません。





今日は楽しみにしていた予定があったのに…!
やむを得ず断念、、

体調管理、大事ですね。



楽しい夏を過ごすために☆
みなさまもご注意ください〜〜









by cherie331 | 2014-07-25 18:42 | mimi
<< 夏の夜のドレスショー1 つぼみ >>