人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の庭?

私の庭?_a0303780_00363182.jpg
春バラの季節に初めて訪れた


その時の薔薇のアーチ
ステキなお庭に感動して、

それ以来ハマってます!!




リニューアル工事のため、
なんと現在、入園料が無料☆

お庭の半分くらいが閉鎖されていますが
それでも、見応え(撮り応え)十分です!

無料期間中、3回も行ってしまいました ^^




この猛暑のせいか?

私の庭??と勘違いしてしまいそうなほど
貸し切り状態です 笑


ちゃんと水分摂って、
無理しないようにすれば

コンクリートジャングルな場所よりも
暑さは感じないですよ。





入園無料期間は8月15日(金)まで。

多少、傷んでるものもありますが
それが逆にアンティークっぽかったりして、
すてきー!
というお花たちも。

もちろん、元気に美しく咲く花たちもいます!


真夏のイングリッシュガーデン
オススメです♪






今日の写真は
イングリッシュガーデンの外観の一部。

芝生に水撒き中で、涼しげでした ^^
(水の粒が小さすぎて、見えにくいですが ;;)



しばらく、イングリッシュガーデンの写真が
続くと思います〜

似た写真はなるべく続かないようにする(予定)ので
よかったら、おつき合いくださいませ♪








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






by cherie331 | 2014-08-12 23:59 | Flower & Green
<< 秘密の小部屋 言の葉 >>