人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな復讐

ささやかな復讐_a0303780_17095479.jpg
いでででで。

ミミにヒールのパンプスとか
履かせてなくてよかったわ。

最近、よく足踏んでくるね。。





ミミが知らないうちに
ぴょこっと毛がはねてるとこを
人間のスキばさみで切ってるの、ばれてた?

家の中のかごとか木で出来てるものを
ガリガリむしゃむしゃしちゃう時
にがいスプレーしちゃうの、むかついてた?

旦那さん帰ってきたら
今日も外で歩かなかった とか
枯れ葉と枝、食べすぎ!とか
言いつけてるの、聞こえてた?




いぬは、いぬなりに
復讐してきたりするんだね。



足踏むくらいは許してやるかぁ…。
(ヒール履いてないし)

本気噛みとかは、やめてね。
(甘噛みもほんとはだめなんだよ)








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






by cherie331 | 2014-09-19 17:25 | mimi
<< 後ろ姿 夜時間 >>