人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り替える

塗り替える_a0303780_22263916.jpg
今日は、牡羊座の月食。



さきほど偶然目にした占いのページ。





私、牡羊座なのですが
今日が大きな節目になるそう。

成就もしくは終末を迎える「完結」を
感じるんですって。



そう言われて、な〜んとなく思ったのが
ここ一年くらい興味を持っていたことへ
少しずつ踏み出していいのかな?と、、。

正直、まだどうやって踏み出したらいいかも
わからないような段階だったのですが

占いには、
「行動により重要な誰かに出会う可能性がある」と…。

日々をレインボーに塗り替えられるタイミングなんだそうです!!




レインボーなんて、いいじゃん!!
って思った。

一人じゃなんにもできないから
きっと、一人じゃできない・わからない部分を
手伝ってくれる(もしくは協力する)
人に出会う、とかかな??


今はまだわからないけど…。





のぞいたハート、今はグリーン。
安心、安定を表す色。。

これがレインボーになるのかな?? ^^








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






by cherie331 | 2014-10-08 23:18 | Flower & Green
<< 嵐のあとに taniku >>