人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキちゃんとクロちゃん

ユキちゃんとクロちゃん_a0303780_15313815.jpg
自由が丘に行ってきました。



めったに行かない自由が丘。

写真友達に案内してもらって
街撮りしながら雑貨屋さんめぐり。


白やぎのユキちゃん(私が命名)と
出会いました。




断捨離願望がある今、
(まだ「願望」の段階)
これ以上、モノが増えるとなぁ、、。

って、ユキちゃん握りしめて
ブツブツ言ってたら


自由が丘、めったに来ないんでしょ?
いくら?360円!?
買いなさいよ〜、後悔するよ!
荷物になるのがイヤなら、私のバッグにいれてあげるから!



お母さんのようにお世話してくれる友達が
背中を強引に押してくれました ^^;


買ってよかったよ〜〜!♡♡



ユキちゃんとクロちゃん_a0303780_15314528.jpg
黒やぎのクロちゃん(命名)もいるよ。

2個買ったのではなく、
ユキちゃんの裏側にクロちゃんがいるんです ^^





*

実は昨日、楽しい時間の途中に
激しい腹痛がおそってきて…!!


私、お腹が弱いタイプで
腹痛がとてもはげしいんです。

(でも、いつそうなるか予想がつかないので
対策がしにくく、一緒にいる人に迷惑をかけるという
ちょっと困った体質なのです。
数ヶ月に一度くらいの頻度なのが、昨日来た…。-_-;; )



お母さんのように頼れる友達が
一緒にいてくれてよかった〜〜♡♡

3人のお母さんに
それぞれいろんな角度から
助けてもらっちゃいました…。


やっぱり、持つべきものは友達。
心から感謝申し上げます!



私も、たまには友達に
お母さんしてあげられるように
ならなくっちゃ!


ユキちゃんとクロちゃんを見るたびに
思い出すことにしよう。








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






by cherie331 | 2014-11-15 15:35 | Favorite
<< 秋のにおい ドライブワンコ >>