人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆スイッチ

クリスマス☆スイッチ_a0303780_18503432.jpg
クリスマスの街並や装飾が好きです ^^☆



でも、、、例年に比べて
クリスマス好きのスイッチの入り方が
鈍いようなかんじがしてます。





写真は、昨年の
山手西洋館「世界のクリスマス2013」での一枚。


昨年の今頃は
鬼のように忙しかったのにも関わらず、
山手西洋館のクリスマスは撮ってみたい!!
と、信じられないくらい大量に撮ってきました。

そして、ブログに書く時間もあまり取れず
ほとんどお蔵入り…。




今年はきっと撮りに行かない気がするから

古い写真になっちゃうけど、
気が向いた時にブログにちょこちょこ
載せるかもしれません。^^






なんでだろ〜〜??

ちょっと気合が入ってないですね。。



家の中に、リースとツリーが
まだないし。
(「まだない」と言っていいのか…「もう出さない」ではないのか…?)




なんとなく、今は物を捨てたい
断捨離モードだからでしょうか。








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






by cherie331 | 2014-12-09 19:18 | Christmas
<< 寒い色 代々木公園マジック >>