絶品ケーキと珈琲

a0303780_22345932.jpg
下北沢にお気に入りのカフェがあります。

カフェというより、喫茶店といった雰囲気。



ヒゲのマスターになるために生まれてきたの!?
ってくらい、ヒゲが似合うシブいマスターが
おいしいコーヒーを入れてくれます。





コーヒーは言うまでもなくおいしいのですが
ここはケーキも超絶うまい!!

このバナナのケーキは初めて食べましたが
しっとり生地がぎゅっと凝縮されて食べ応えがあるのに
ちっとも重くないんです。^^



a0303780_22350493.jpg
そして私が大好きなのは
チョコレートチーズケーキ!♡♡



この日、「おーるど」には
かなり久しぶりに行ったのですが

前回感動したこのケーキの味だけは
舌が覚えてたので、ソッコー注文!
(見た目、どんなケーキだったか忘れてました)


濃〜〜〜いチョコレートチーズーーー!!
うますぎます。


ひとくち食べるごとに「うまい〜〜!」
っていちいち言うので、うざい人だったと思います。






実はこの近くに、
Inspired by STARBUCKS(代沢5丁目店)があり
ワンコ同伴OKなので、
今度ミミと一緒に行きたいな〜と
下見がてら覗いてみたのですが
当然激混みだったので、こちらに来ました。

このケーキ食べられてしあわせでした♡
こっちに来られてよかったー!




*


最近、ミミねた以外は
食べ物ばかり。。


小さいデジカメを買って、
ミミを撮るのをメインで使っていたのですが
ただの記録写真でしかないのがもったいないな〜と。

練習しないと、自分が思うように撮れないとわかったので
最近は常に持ち歩いて"練習"するようにしています。

へたっぴ写真も載せちゃうよ!



だから食べ物が多いんだー!
(これまで、お店の中で大きいカメラで撮るのは自粛していました)
と、思いたいです。

食べ過ぎと思いたくないです。









    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






[PR]
by cherie331 | 2015-01-30 23:19 | Food & Drink | Comments(0)
<< 冬の煌めき はみがきタイム >>