my garden

a0303780_23151085.jpg
とっても久しぶりのブログの更新となってしまいました!

忙しくて、てんやわんや…というわけでもなく
おかげさまで充実の日々で、
毎日楽しく過ごしていました ^^




大好きな春の到来とともに楽しいおでかけも増えて
ブログに書いておきたいな〜ということがたくさん ^^;

もしかしたら、得意の遡り記事を書くかもしれませんので
よかったらお付き合いくださいね。




*


もう5月も終わっちゃう〜!ということで
ひとつだけでも記事を書いておこうと
あわてて写真を引っ張り出してきました。



昨年から大変お世話になっている横浜イングリッシュガーデン。
今年はメンバーズクラブに入ったので
自分の庭のように、何度でも心置きなく入園できます!モト取るぞ〜 ^^



バラ満開の時期は早朝開園しているので
朝活してきたときの写真です。

この日はもう真夏のような日差しで。。
早朝にも関わらず、光がギラギラしすぎて
お花を撮るにはきびしい状況でした。


それでも私は、この季節のさわやかな朝の光が好きなので
この一枚をセレクトしてみました。




早いものでもうすぐ梅雨がやってきますね〜

それまでは、新緑のこの季節を楽しむぞ!








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






[PR]
by cherie331 | 2015-05-30 23:41 | Landscape | Comments(0)
<< Blue blue blue!! Cute girls! >>