Hello, November!

a0303780_23281182.jpg
秋の海も、とってもいいです ^^




このあと、太陽が雲にかくれんぼ。

湘南はなかなか
日が海に沈む姿を見せてくれません。




*


ずいぶん寒くなってきましたね。


"秋"って、いつまでなんだろう?








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






[PR]
by cherie331 | 2015-11-01 23:33 | Sea | Comments(2)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-12 02:54
こんばんは☆はじめまして
夕日の描写が綺麗ですね♪
それに海への光の映り込みも素敵ですね^^

また立ち寄らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by cherie331 at 2015-11-17 21:05
flight-of-icarusさま

マイペースなブログにご訪問&コメント、ありがとうございます!
しばらくこちらのブログを開いていなくて、
コメントに気がつかず返信遅くなってしまいました〜申し訳ないです。

夕暮れの秋の海、とってもきれいでした。
海も好きですがイカロスさんと同じくお花も好きです。
そしてワンコも好きです(ポポちゃん、かわいいです ^^)

こちらからもまた訪問させていただきますね。
<< 季節外れのひまわり ハロウィンの夜に >>