今さら「free stitchショールーム撮影会」の思い出

a0303780_16080158.jpg
4月に行われた、
free stitchショールームでのチャリティ撮影会の
写真データが届きました!





a0303780_16074811.jpg
いつもの白い背景での撮影。

free stitchの撮影会は4回目なので
なんとなく、撮影にも慣れてきた気が… ^^


でもミミちゃん、「フセ」のポーズはいりません。
(ミミは「フセ」すると、一番いいこと(おやつ)があると思っています。)







撮っていただいた写真はこちら
↓ ↓ ↓

a0303780_16075314.jpg
a0303780_16075465.jpg


a0303780_16074724.jpg
期待どおり、おやつもらえてよかったね〜♪






ショールームでの撮影会では
白背景の他に、背景ありでの写真も撮ってもらえます!

a0303780_16080120.jpg

バッグインでのかわいいショットを撮っていただきました☆
(この記事の1枚目の写真も、このとき撮ってもらったもの。)

↓ ↓ ↓

a0303780_16072352.jpg
a0303780_21002094.jpg




***

a0303780_16083350.jpg

実はこの撮影会、うちが1番目の予約だったんです!

楽しみ&車での移動なので、すごく余裕をみて
家を出発したのですが…

道路は予想をはるかに超える渋滞で!!


a0303780_16083271.jpg
迂回などしながら、なんとかショールームに到着したのが
予約時間の9時ぴったり!

「あ〜、よかった〜〜」と、ほっとしつつも
ギリギリの到着で、スタッフの皆さまにご迷惑にならないかと
車で来たのになぜか汗かきながらショールームに到着した私。





そこで、うれしい出来事が!!

a0303780_16081122.jpg
チワプーのマイケルくん!☆★★


いつもブログで拝見している(私の)アイドル
マイケルくんが目の前にーー!


マイケルくんは見てのとおりのイケワンで
いつも元気いっぱい&とってもおしゃれで
日頃からブログを楽しく拝見していました。



ショールームに着いてすぐにお会いできるなんて思ってなくて
びっくり&うれしくなって
「あーー!マイケルくんだ!!」
って、叫んでしまいました ^^;

a0303780_16081123.jpg
あぁ〜〜、遠くからもついつい見つめちゃいます。
ニコニコ笑顔がかわいい!

それなのにこんな写真しか撮れなかった〜〜



飼い主さんがまたとっってもすてきな方で、
ミミの写真もブログに載せて下さってます〜♪
うれしい ^^

この日、すっごくかっこよかったマイケルくんの姿も!
ぜひご覧くださいね。
↓ ↓ ↓






a0303780_17095801.jpg
毎度おなじみ(?)
ミミとそっくりな柄のあさりくんも到着!


a0303780_17100653.jpg
チワワ飼い主さんたちでシャッフル〜♪



ミミがあさりくんのママさんのおひざにお邪魔しているとき

あさりくんに試着させたい洋服をミミにあてて
「これどうかな〜?」って、あさりくんのパパさん。

ボケではなく、本気であさりくんとミミを見間違えたみたいです!!笑

a0303780_17165311.jpg
「うまくいったな。」
「にんげんなんて、ちょろいね。」

ふたりで悪い顔してます。。




a0303780_17190372.jpg
「にんげんさんをだますのはやめましょう〜」


さすが、うにちゃん♡(あさりくんの妹)


もしもこんなかわいい子にだまされたら
チワワ不信になっちゃうよ〜〜

いつまでもそのままでいてね ^^




*


ショールーム撮影会は
飼い主が楽しいばかりではありません!


ワンコたちのお楽しみ「おやつタイム」!!

a0303780_17255000.jpg
この時ばかりは絶世の美女チワワ
パピコちゃんも興奮気味ですよ!
(ほんとかわいい)





a0303780_17341394.jpg
「あっ、おやつタイムだ!」


a0303780_17343916.jpg
「うまー!♡」


a0303780_17345443.jpg
「 …。」


a0303780_17350173.jpg
「ミミにもください!」


a0303780_17350769.jpg
「ミミにもください!」



「…ミミちゃん、もうもらったのに
『まだもらってません』みたいな顔してるよー!
ずるいーー!笑」


おねえさん、さすがです!
ミミの演技力を見破りました!!笑



a0303780_17351157.jpg
「ちっ、ばれたか…。」



ミミはおやつのためなら女優になるチワワです。
みなさん、だまされないように〜!




おやつにぐいぐい積極的なミミは
出演させていただいてましたよ ^^




*


撮影会後のプレミアムセールでは、

以前チャリティ撮影会やカタログ撮影でも

フワフワ好きのミミが喜んでくれそうなカルゼブランケット

すごーーくお得にゲットできました!




飼い主もミミも大満足の撮影会 ^^

次回も楽しみです♪








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


↑↑↑ click ↓↓↓


a0303780_20491106.png












[PR]
# by cherie331 | 2015-06-07 18:28 | mimi | Comments(0)

Blue blue blue!!

a0303780_01441657.jpg
5月も終わってしまうので、せめて一つだけでも…
と、昨日記事を書きましたが

勢いついでにもうひとつ。



これは5月のうちにupしておかないと!

かの有名な、ひたち海浜公園 みはらしの丘のネモフィラ!!





どれだけ素晴らしい景色なんだろう〜と
毎年テレビやインターネットで眺めていました。


ネモフィラの満開時期はGWなので、
混雑必至!

目的を果たすためには
混雑はあまり気にならない方なのですが、
写真を撮りたい時は別です。





ネモフィラの話題をメディアで見かけるたびに
「いいなぁ〜、でも混みすぎるよな〜〜」
と、ブツブツ言っていたら

主人が「朝早く行けば大丈夫なんじゃない?」
と提案してくれました!

彼の言う、GWの「朝早く」というのは
夜中のことなんですけどね ^^;


はりきって、3時起きで行ってきましたよ〜!





この時期、海浜公園の開園は7時半。

駐車場の入口に6時15分頃に並びました。
車の中なので、快適!
7時に駐車場を開けてくれて、公園の門の前で待ちます。

a0303780_02022680.jpg
このひとも、朝から付き合わされて並んでます。
「??」



7時半ぴったりに開園!


この時間じゃないと、こんな日陰はありませんよ!

a0303780_01443602.jpg
a0303780_01443679.jpg
人がまばらなこの感じとかも。






a0303780_01443706.jpg
正直、「いい写真」なんか撮れなくってもいい。
ってかんじでした。



この景色を肉眼で見て

巷にあふれているような写真でもいいから
自分でシャッターを切っただけで満足しました。




この時点で、まだ8時かぁ〜。笑

今日は時間の使い方が有意義だ!



さぁ、屋台も営業してるみたいだし
朝ごはん食べよう!

a0303780_02112966.jpg
ミミもごはん食べよ〜!

夜中出発なので、付き合わされたミミ。
お留守番だったら、ごはん食べられなかったもんね ^^;


ミミの背景…。さすがに8時過ぎると
人が増えてきました。



a0303780_01443749.jpg

a0303780_01443720.jpg




この丘は、下から眺めるのがいいんだろうな〜と思っていましたが
せっかくはるばる来たのだからと、丘の上まで登ってきましたよ。


a0303780_01443884.jpg


a0303780_01443835.jpg
空も海も花も、青くてすてき。





a0303780_01443742.jpg
やっぱり登ってきて正解でした!

上から見ても、青い世界が気持ちいい〜〜!







a0303780_01443853.jpg
こんな景色も見られましたよ。

(あぁ、、この記事の季節外れ感を強調してしまいました)




a0303780_01443857.jpg
家族の協力のおかげで
近年の念願が叶ったGWでした ^^








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






[PR]
# by cherie331 | 2015-05-31 02:31 | Landscape | Comments(2)

my garden

a0303780_23151085.jpg
とっても久しぶりのブログの更新となってしまいました!

忙しくて、てんやわんや…というわけでもなく
おかげさまで充実の日々で、
毎日楽しく過ごしていました ^^




大好きな春の到来とともに楽しいおでかけも増えて
ブログに書いておきたいな〜ということがたくさん ^^;

もしかしたら、得意の遡り記事を書くかもしれませんので
よかったらお付き合いくださいね。




*


もう5月も終わっちゃう〜!ということで
ひとつだけでも記事を書いておこうと
あわてて写真を引っ張り出してきました。



昨年から大変お世話になっている横浜イングリッシュガーデン。
今年はメンバーズクラブに入ったので
自分の庭のように、何度でも心置きなく入園できます!モト取るぞ〜 ^^



バラ満開の時期は早朝開園しているので
朝活してきたときの写真です。

この日はもう真夏のような日差しで。。
早朝にも関わらず、光がギラギラしすぎて
お花を撮るにはきびしい状況でした。


それでも私は、この季節のさわやかな朝の光が好きなので
この一枚をセレクトしてみました。




早いものでもうすぐ梅雨がやってきますね〜

それまでは、新緑のこの季節を楽しむぞ!








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






[PR]
# by cherie331 | 2015-05-30 23:41 | Landscape | Comments(0)