タグ:象の鼻パーク ( 4 ) タグの人気記事

ソーダ色の空

a0303780_18240992.jpg
もう帰ろうかと思って海の方を見てみたら、
空が二層のソーダ色!




引き寄せられるように
象の鼻パークへ。



a0303780_18211049.jpg
すると、かわいいおねえさんと
2匹のワンちゃん♡


a0303780_18211209.jpg
とってもかわいくって、
ちょっとだけ追いかけてしまいました ^^;




たまに洋服を買いに行くのですが…

何度見ても感心してしまう
フォトジェニックな外観です。
(もちろん、内観もいいです ^^)





a0303780_18211939.jpg
そんなところに
またまた絵になる黒猫ちゃん…!


a0303780_18212109.jpg
日本大通りのイチョウを見に来て
不発でしたが

ソーダ色の空に惹かれてフラフラと
大好きなエリアに来られてよかったです ^^





a0303780_18212483.jpg
さぁ、寒くなってきたから
お家へかえろう。








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






[PR]
by cherie331 | 2015-12-02 23:53 | Landscape | Comments(0)

海の見えるKOTATSU

a0303780_00411130.jpg
海を見ながらコタツに入る。

コタツに入りながら海を見る。



どちらがメインかわからないけど

昨年末、象の鼻パークで
おもしろいことやってました ^^





土足のまま入れるのがいい!


もうちょっと暖かかったら
もっともっとよかったけど…



野外で、しかも海の目の前で
コタツに入れるなんて

オモシロイ企画でした!


またやってくれないかな〜




いつもおもしろいことをやってるので
お気に入り&気になる場所です!








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






[PR]
by cherie331 | 2015-01-05 23:59 | Landscape | Comments(0)

寒い色

a0303780_23552800.jpg
青は好きだけど、
やっぱりこの時期に見ると寒い。



よく飲食店のテラス席に
ストーブやブランケットが置いてあるけど
あれって、ほんとにあったかいのかなぁ。。






チワワのミミが我が家にやってきて
はじめての冬。


テラスならワンコOKという
お店って多いけど、、

勇気が出ない。。


やっぱり暖かいお店の中がいいな。








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






[PR]
by cherie331 | 2014-12-11 23:59 | Landscape | Comments(0)

雪解けYOKOHAMA

a0303780_01362414.jpg
この数日間、
大雪の影響だけでなくいろいろとあって
おうち生活していたので

今日はカメラを持って出かけたいなと
思っていました。




ちょっと撮りたいもの、というか
テーマがあったのですが

やはり雪解けの街並みは
今しか見られないと思うところもあり
そちらにも惹かれちゃいます!



でも、、
今週の木曜日か金曜日も
同じ状況になりそう…?

また雪が降る予報ですね。




それでもやっぱり、今日撮った写真と同じものは
二度と撮れないので
一枚一枚がとても大切です☆









[PR]
by cherie331 | 2014-02-17 23:59 | Landscape | Comments(0)