タグ:free stitch ( 6 ) タグの人気記事

今さら「free stitchショールーム撮影会」の思い出

a0303780_16080158.jpg
4月に行われた、
free stitchショールームでのチャリティ撮影会の
写真データが届きました!





a0303780_16074811.jpg
いつもの白い背景での撮影。

free stitchの撮影会は4回目なので
なんとなく、撮影にも慣れてきた気が… ^^


でもミミちゃん、「フセ」のポーズはいりません。
(ミミは「フセ」すると、一番いいこと(おやつ)があると思っています。)







撮っていただいた写真はこちら
↓ ↓ ↓

a0303780_16075314.jpg
a0303780_16075465.jpg


a0303780_16074724.jpg
期待どおり、おやつもらえてよかったね〜♪






ショールームでの撮影会では
白背景の他に、背景ありでの写真も撮ってもらえます!

a0303780_16080120.jpg

バッグインでのかわいいショットを撮っていただきました☆
(この記事の1枚目の写真も、このとき撮ってもらったもの。)

↓ ↓ ↓

a0303780_16072352.jpg
a0303780_21002094.jpg




***

a0303780_16083350.jpg

実はこの撮影会、うちが1番目の予約だったんです!

楽しみ&車での移動なので、すごく余裕をみて
家を出発したのですが…

道路は予想をはるかに超える渋滞で!!


a0303780_16083271.jpg
迂回などしながら、なんとかショールームに到着したのが
予約時間の9時ぴったり!

「あ〜、よかった〜〜」と、ほっとしつつも
ギリギリの到着で、スタッフの皆さまにご迷惑にならないかと
車で来たのになぜか汗かきながらショールームに到着した私。





そこで、うれしい出来事が!!

a0303780_16081122.jpg
チワプーのマイケルくん!☆★★


いつもブログで拝見している(私の)アイドル
マイケルくんが目の前にーー!


マイケルくんは見てのとおりのイケワンで
いつも元気いっぱい&とってもおしゃれで
日頃からブログを楽しく拝見していました。



ショールームに着いてすぐにお会いできるなんて思ってなくて
びっくり&うれしくなって
「あーー!マイケルくんだ!!」
って、叫んでしまいました ^^;

a0303780_16081123.jpg
あぁ〜〜、遠くからもついつい見つめちゃいます。
ニコニコ笑顔がかわいい!

それなのにこんな写真しか撮れなかった〜〜



飼い主さんがまたとっってもすてきな方で、
ミミの写真もブログに載せて下さってます〜♪
うれしい ^^

この日、すっごくかっこよかったマイケルくんの姿も!
ぜひご覧くださいね。
↓ ↓ ↓






a0303780_17095801.jpg
毎度おなじみ(?)
ミミとそっくりな柄のあさりくんも到着!


a0303780_17100653.jpg
チワワ飼い主さんたちでシャッフル〜♪



ミミがあさりくんのママさんのおひざにお邪魔しているとき

あさりくんに試着させたい洋服をミミにあてて
「これどうかな〜?」って、あさりくんのパパさん。

ボケではなく、本気であさりくんとミミを見間違えたみたいです!!笑

a0303780_17165311.jpg
「うまくいったな。」
「にんげんなんて、ちょろいね。」

ふたりで悪い顔してます。。




a0303780_17190372.jpg
「にんげんさんをだますのはやめましょう〜」


さすが、うにちゃん♡(あさりくんの妹)


もしもこんなかわいい子にだまされたら
チワワ不信になっちゃうよ〜〜

いつまでもそのままでいてね ^^




*


ショールーム撮影会は
飼い主が楽しいばかりではありません!


ワンコたちのお楽しみ「おやつタイム」!!

a0303780_17255000.jpg
この時ばかりは絶世の美女チワワ
パピコちゃんも興奮気味ですよ!
(ほんとかわいい)





a0303780_17341394.jpg
「あっ、おやつタイムだ!」


a0303780_17343916.jpg
「うまー!♡」


a0303780_17345443.jpg
「 …。」


a0303780_17350173.jpg
「ミミにもください!」


a0303780_17350769.jpg
「ミミにもください!」



「…ミミちゃん、もうもらったのに
『まだもらってません』みたいな顔してるよー!
ずるいーー!笑」


おねえさん、さすがです!
ミミの演技力を見破りました!!笑



a0303780_17351157.jpg
「ちっ、ばれたか…。」



ミミはおやつのためなら女優になるチワワです。
みなさん、だまされないように〜!




おやつにぐいぐい積極的なミミは
出演させていただいてましたよ ^^




*


撮影会後のプレミアムセールでは、

以前チャリティ撮影会やカタログ撮影でも

フワフワ好きのミミが喜んでくれそうなカルゼブランケット

すごーーくお得にゲットできました!




飼い主もミミも大満足の撮影会 ^^

次回も楽しみです♪








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


↑↑↑ click ↓↓↓


a0303780_20491106.png












[PR]
by cherie331 | 2015-06-07 18:28 | mimi | Comments(0)

モデルデビュー☆☆

a0303780_19514782.jpg
free stitch 2015春夏新作アイテムが
先日公開になりました。




なんと、ミミは
この2015春夏コレクションの
モデルをさせていただきました!

モデルデビューです!!





a0303780_20194558.jpg



a0303780_19521038.jpg
free stitchのメールマガジンに
載ったり





使っていただいたり









※こちらは2015春夏ではないです。2014秋冬かな?
以前チャリティ撮影会で着させてもらったニット。
今シーズンではないアイテムも数点撮影しました。



このマリンカットソー
ジャージっぽい素材が涼しげで気持ち良い生地でした。
デザインも言うことなしで、狙ってます☆

a0303780_19532916.jpg

こんな感じで、オンラインストアに
掲載されています ^^





*


メルマガ等でミミ画像が掲載され始めてから

「あれってミミちゃんに似てるけど、モデルさん??」
と聞いてきてくれたチワワともだちのみなさん。

ミミだと気付いてくれて、うれしいな〜
ありがとう!^^






すてきなスタジオで、
他のモデルワンコたちや
free stitchスタッフさんともワイワイ☆


カタログが出来上がるまで
お洋服のデザイン等、口外できないので
メイキング画像が1枚もないのが
今となっては少しだけ心残りですが…
(飼い主、まじめ。笑)



飼い主には撮れないすてきな写真を撮ってもらえて
本当にいい経験をさせていただきました!☆☆




※この記事に掲載した写真は全て
free stitchのサイト・メールマガジンからお借りしました。








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


↑↑↑ click ↓↓↓


a0303780_20491106.png












[PR]
by cherie331 | 2015-02-19 00:38 | mimi | Comments(2)

ショールーム撮影会の写真

a0303780_19092975.jpg
昨年11月、free stitchショールームで行われた


この日参加したかわいいワンちゃんたちはこちら!^^




参加特典の写真データは
クリスマスの頃、既にいただいてました。


1枚目の写真はショールーム撮影会限定!
背景ありのスペシャルショールームカット☆


お見せできない出来で… ^^;
出さなくてよかった。。


プロカメラマンに撮ってもらった
こちらのすてきな写真は
実物よりも知的チワワに見えます。笑



背景ありの写真はいいですね〜

またショールームでの撮影会には
参加したいと思っています♡


a0303780_19093315.jpg
2回目の撮影会。

なんとなく、はじめてだった前回よりは
落ち着いている気がしますよ ^^




*****



初の撮影会レポ & 結果


a0303780_20250462.jpga0303780_20245722.jpga0303780_20250818.jpg


















びっくりレッサーパンダ顔で、腰が引けてて、しっぽ踏んじゃってました。笑






*****

a0303780_19093696.jpg
今回は、私が普段選ばないような
襟つきのカチッとしたスパニッシュコートを
着させてもらいました♪


a0303780_19093802.jpg

まだまだ表情も堅いし、
こなれ感は全くありませんが


いつも元気なしっぽが
今回はちゃーんと写ってる☆

これだけで(ワタシ的には)合格です!





微力ながらチャリティに参加できるし
すてきなお洋服着せてもらえて、
写真データや他のワンちゃんたちとのポストカードを
いただけるのも魅力的♪

free stitchのチャリティ撮影会
今年もまた参加したいと思っています ^^








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


↑↑↑ click ↓↓↓


a0303780_20491106.png












[PR]
by cherie331 | 2015-01-16 20:33 | mimi | Comments(0)

コンニチワワな撮影会

a0303780_19032746.jpg

ミミがふたり!!?


ミミとそっくりイケメンくんのことは
またのちほど… ^^






をお伝えしたばかりですが…

それは9月23日にGREENDOG代官山で
開催された撮影会の結果でした。





日曜日、free stitchショールームでの撮影会。

9月の撮影会からそれほど日は経っていませんが
こちらの全商品が購入できるのはネットショップ。

実際に商品を見て触れるチャンス!
(しかも、プレミアムセール♡)

というのも目的で、撮影会に行ってきました。


a0303780_22454598.jpg
ミミ、「あ〜〜〜ん♡」って
口あけてる!!!笑

そんなあからさまに
おやつ食べる顔しちゃだめ〜〜!!





カメラ目線のためにおやつをかざしたら
おやつ欲しすぎて、顔が真剣!!
力はいりすぎだよ〜〜 ^^;

こなれたモデルへの道はまだまだです…。


a0303780_22460333.jpg
ショールームでは、
すてきな背景でのショットも撮っていただけるのですが

私も便乗して撮ってみたけど
全然だめ、、、。
お見せできるものはなかった。。


後ほど送られてくる
カメラマンさんのステキなショットを
期待しましょう ^^;



こちらの写真は、撮影が終わったところ。
心なしか、ホッとしたような顔に見える…

おつかれさま ^^






a0303780_19032746.jpg



さて、こちら(左)はコ ン ニ チ ワ ワ
お兄ちゃん あさりくん。

ミミと柄がそっくりで
ずっとお会いしてみたかったのです♡♡


a0303780_19032046.jpg

右みて〜

a0303780_19031136.jpg

左みて〜

a0303780_19033581.jpg

ぷい。


お互い、あっち向いたりこっち向いたり
ある意味息が合ってる(?)
(仲が悪いわけじゃありません。たぶん…笑)





a0303780_22464029.jpg
そして、私のアイドル
妹のうにちゃん♡♡♡

もう、うにちゃんのファンすぎて
コ ン ニ チ ワ ワかぶりついて見てます!!!


a0303780_22464966.jpg
うにちゃんはミミより2ヶ月ほどお姉さん。
(10月で1才になったそうです)

なのに、この小ささ!
すべてが短い!!

うなぎいぬのミミとちが〜〜〜う!!笑
(胴長めのふにゃふにゃミミも、かわいいですけどね ^^)




ショールームに着いて、
うにちゃんをはじめに見たときは
後ろ姿で、私は気づいてなかったのですが

いつも家でブログ見ていて、
うにちゃん、かわいーかわいーかわいー
と家で騒いでいたので

ダンナさんが気づいて教えてくれました。


うにちゃんあまりに小さかったので
どこかのパピーちゃんかと思ってた!!
(ミミの方がパピーなんですけど ^^;)


実物の方が100倍かわゆかったです♡♡♡



a0303780_22471135.jpg
ふたりのママ、しおりさんに
ミミが「ねーねー、おねーさん遊ぼうよ〜」
って言ってたら

あさりくん、ガウガウ!
(あさりくんは右下です。一応… ^^;)


あら、ママをとられちゃうと思ったのかな??
かわいいー☆
ツンデレあさりくんにキュンとしちゃいました ^^♡

(ミミはまったくヤキモチなんてやいてくれないもので…)


それを見守るうにちゃん。笑


a0303780_22472084.jpg
ミミはこうやってよく二本足でいるのですが、しおりさんがそれを見て驚いてました。
チワワって、こんなものなのかな?と思ってたので、逆にびっくり。
いつもミーアキャットみたいにうろちょろしてるよ〜
新発見。今度写真撮ってみよう。

a0303780_22473243.jpg
当たり前ですが、みんなうろちょろするので
3人が写ってるのはこんな写真くらい。

しおりさんのねこちゃん靴がかわいい〜♡



ミミは年が近いお友達がいないので
また遊んでもらえたらうれしいな☆

そしてちゃんとした?写真撮りたいな☆


楽しい時間をありがとうございました〜♪








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


↑↑↑ click ↓↓↓


a0303780_20491106.png












[PR]
by cherie331 | 2014-12-01 23:59 | mimi | Comments(4)

フォトコンテスト★結果発表


フォトコンテストの結果!



なんと、ミミが優勝しました!!!


びびびびっくりしましたが
とってもうれしいです \(^o^)/

ありがとうございます!!






この投票システム
自分が投票した時点での投票数しかわからなくて

もちろん、他のワンちゃんたちに
何票入ってるかの検討もつかず…

a0303780_20063113.jpg
「Like」の数も投票には関係ないしね…。

そうそう、投票が終わったあと見てみたら
ミミ(33)でした!笑




「もしよかったら投票お願いしまーす!」
のあとの、中だるみ。。

…からの、
締切前の投票のお願いもあまりできなかったので


まぁ、3位くらいで終わっちゃったかもな〜?
(↑根拠のない予想)

なんて思っていました ^^;

a0303780_17040226.jpg
こんなんだったけど、よかったね ^^笑



プロカメラマンに撮ってもらえたり
他のワンちゃんにも会えるおでかけの機会にもなるし
微力ながらチャリティ活動に参加できるとあって

今後も撮影会には参加しようと思っていますが


フォトコンテストの選挙活動は
この初回だけ、と決めていました。


なので、なおさらうれしいです!!



a0303780_15525783.jpg

投票してくださった方、
投票以外の形で応援してくださった方

ありがとうございました♡♡

a0303780_15530403.jpg
ぺこり。




優勝商品は、

・ミミの写真で作るポストカード!

・free stitchオンラインストア10000ポイントを
 優勝写真に投票した人で山分け!



選挙活動での宣言どおり、
ミミに投票して下さった方には

優勝商品であるポストカードと
ほんのちょこっと、ささやかなプレゼントを
ご用意します♫
(高価でも豪華でもありませんが ^^;)



ささやかでもいいから、
プレゼントほしい〜という方

お手数ですが、コメント欄もしくは
こちらのメールアドレスへ
ご連絡ください!
(送付をご希望の場合、後ほどメールでのやり取りになると思います ^^)

sunday_photoblog☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてください)


「投票したよ」と言わずに
ひそかに投票して下さった方も!
お気軽にご連絡くださいね ^^




*




ワンコグッズがメインですが、
雑貨等の商品も少しあるみたいです ^^



ワンコオーナーに限らず、
オンラインストアの山分けポイントほしい!
ポイントの申し込み方法を知りたい!という方

こちらのメールアドレスにご連絡ください。
(他の連絡先を既にご存知の方は、そちらでもOKです)

sunday_photoblog☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてください)


※ポイント申し込み期限は投票締切日(11/7)より
一ヶ月間となっています。ご注意下さい。








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


↑↑↑ click ↓↓↓


a0303780_20491106.png












[PR]
by cherie331 | 2014-11-26 17:12 | mimi | Comments(2)

free stitch撮影会レポ!

a0303780_16060151.jpg
少し前になりますが
ドッググッズブランド free stitch
チャリティ撮影会に参加してきました!



いつもチワワ情報を教えてもらって
お世話になっている
ブログなどで見て、

楽しそーう!と
思っていました ^^





すてきなお洋服を着させてもらえるうえに
プロのカメラマンに撮ってもらえて
(データも無料でいただけます)
おみやげ付きで1000円!(事前予約料金)


しかも、その代金は里親応援活動などに
使われるそうです ^^



これまで社会に貢献できてきたのか…
正直、自信のない私は

こんなおいしい企画で
社会貢献(しかも犬の)できるなんて!!♡♡
と思ったんです。




なじみのある代官山T-SITE内の
GREEN DOG 代官山でのチャリティ撮影会に
参加することにしました。



a0303780_16060151.jpg

ミミ的には、
「急になに?なに??」
ってかんじだったでしょう〜〜 ^^;


へっぴり腰で、
ふにゃふにゃ・きょとん。
でした。



a0303780_16061454.jpg
終わったら、即回収〜〜!


「撮影風景を撮ってもいいですか?」
と、はりきって聞いてたわりには
撮った写真はこの2枚だけ。笑


カメラの方にミミの目線を向けさせないと〜!
というところにばかり意識が… ^^;

一番キンチョーしていたのは
ワタシです、、笑





ミミは、カメラのストロボが光るたびに
でっかい耳が、ピヨッ!ピヨッ!と
閉じたり開いたりしてたので、
出来上がり写真はどうなることかと思っていたのですが…


さすがはたくさんのワンちゃんを
撮っているプロカメラマン!

お耳はちゃーんと
こちらを向いてる写真を撮られてました☆

すごいな〜〜♡



a0303780_16062460.jpg
あのぴかぴかは、なんだったんだろう??


撮影が終わったら、
のびの〜びミミちゃん。


a0303780_16063249.jpg
さっきのピカピカのとき、もらえなかったやつね。
もぐもぐ。

よくがんばりました ^^

ごほうびおやつだよ〜!





***


さてさて、このチャリティ撮影会

チャリティ活動を広める&盛り上げるために
撮影会の写真でフォトコンテストを開催しています。

不参加を表明しない限り参加という形になるのですが
せっかくの機会だし、お祭り的なかんじで
盛り上げたいな〜と思っています ^^





ミミのお耳がピヨッとなっていない
プロの写真を見たい方!

キンチョーしてレッサーパンダみたいに
なっちゃった顔を見たい方!


投票ページへ見に行ってみてください♡
そしてついでに清き一票を ^^♡




投票にかかる時間は1分未満
3クリックのみ!

Facebookアカウントをお持ちで
我が家の愛犬ミミに投票して下さるという
心やさしい方♡


とってもかんたんな投票方法はこちら
( ① → ② → ③ )
 ↓ ↓ ↓

a0303780_13315531.jpg





























a0303780_13322450.jpg





























a0303780_13324412.jpg





























★★★ コンテスト投票ページはこちらから ★★★



もしももしも、みなさんのおかげで
優勝できちゃったりしたら、
投票して下さった方に
ささやかなプレゼントがあるかも!??


チャリティ撮影会&フォトコンテストが
盛り上がったらうれしいです♪

投票期間は11月7日(金)まで。
投票期間終了まで、こちらのブログ内で
選挙活動させていただきます ^^
ご興味のない方はどうぞスルーしてくださいね。


よろしくお願いします ^^








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


↑↑↑ click ↓↓↓


a0303780_20491106.png












[PR]
by cherie331 | 2014-10-24 06:57 | mimi | Comments(4)