人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボスパワー

ルイボスティーがすきです。
ルイボスパワー_a0303780_194123.jpg




はじめて飲んだのは
数年前、博多ラーメンの一風堂で。


こってりなラーメンを出しているお店が
お水やほうじ茶ではないものを
わざわざ選んで置いているというのは

さっぱりするとか?
健康的なのかな?

と思って飲んでみたら

すっきり〜〜!☆☆
おいしい♪♫


すっきりといっても、
すごくスーっとするわけではなく
「ちょいスー」くらい。

ハーブ系が強いお茶は少し苦手な私にとって
ちょうどよくて◎

我が家でも取り入れることにしました。
ルイボスパワー_a0303780_1923237.jpg





わたし実は麦茶もあまり好きではなくて
なんか、むぎむぎしすぎてるかんじがちょっと...
(でも人様からいれていただく少量の麦茶はおいしいのはなぜだろう)

現在、我が家に常備しているお茶は
・ルイボスティー
・コーン茶
・ほうじ茶


ルイボスティー、他のお茶と比べると
少し値が張るので;

最近、ほうじ茶も導入してみたのですが

この暑さでお茶を外に持ち出すことが多くなって。
でも、ぬるくなると
わたし的にはほうじ茶ちょっとイマイチでした〜
(温かいとおいしいのですが)

ルイボスティーは、ぬるくなっても
安定のおいしさ!
さすがです!!


ほうじ茶は早めに消費して、
ルイボスティーの割合を多くしたいです (^ ^)♪
ルイボスパワー_a0303780_1935526.jpg





なんたってルイボスティーは
美容と健康にいいお茶
なんですよね!

女子が好きな響き☆


ノンカロリー
ノンカフェイン
便秘解消
不妊・妊娠に対しての効能
アトピー・しわ・しみ・そばかす
抗酸化作用
臭いの改善
冷え性に効果


こんなにたくさん
いいことばっかりで、びっくりです!!


おいしくってカラダにいいのなら
いっぱい飲んじゃおう〜♪


ルイボスパワー_a0303780_19125723.jpg



今日は日本各地でついに
40℃を記録したところが、、

ニュースで「危険な暑さ」と報じられています

私は無理して外出をせず過ごしましたが
室内でも水分をこまめに摂るようにしてます。

そこで、ルイボスティー☆

おいしく健康に
夏を乗り切りたいですね!









by cherie331 | 2013-08-10 19:14 | Food & Drink
<< 白い花 真夏のビタミン >>