人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚い時間

儚い時間_a0303780_2214910.jpg

大仕事が終わりました。


私、高校から音楽をはじめて
一時期はお仕事としてやっていたのですが
ありがたいことに現在は趣味として続けています。



日曜日、年に一度の演奏会。

今年は色々な係を掛け持ちして
音に向き合う割合がちょっと少なくなってしまったことが
少し心のこりですが

お客様に喜んでいただきたくて
舞台演出にたくさんの時間を費やしました。


無事、喜んでもらえた手ごたえもあり
心は充実感でいっぱい!

その分、この一瞬でなくなってしまう
本番の儚さも、ものすごく感じた昨日でした。






さぁ、今度は年末の大イベントに向けて
ラストスパート!

これは私が発起人なので
やることが山盛り!!


私が今も音楽を続けていられる原点の仲間たちと
高校卒業して以来の再会です。

私ひとりでは何もできないのですが
たくさんの人たちが力を貸してくれるおかげで
ここまできました。



正直、こんな夜更けに
パソコンに向かっている場合ではないけど、、

ちょっと一息。



限られた大切な時間を
一生わすれられない一瞬に変えられるように☆



[ location:アメリカ山公園 ]

アメリカ山公園に咲いてた
あと少しで終わりそうな冬バラ。

秋から冬になりかけの
凛とした空気のなかで光をあびて
儚げだけど力強く美しかった。






by cherie331 | 2013-12-17 02:23 | Flower & Green
<< 贅沢な悩み オクマの波音【Okinawa2... >>