人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード

ポストカード_a0303780_20500321.jpg


八重の紫陽花


ポストカード_a0303780_20503729.jpg
花びらが美しくて

ポストカードにしたくなった。





*


ポストカードって

送りたい
贈りたい
相手がいないと、なかなか作らないですよね〜


今のところ、送る相手がいないので
作りたいのは願望止まりデス、、。





***

ポストカード_a0303780_137936.jpg








↑ ↑ ↑

今年の春に開催した沖縄での個展の時、


いつもの美容室にDMを置かせてもらったので

報告を兼ねて、個展用に作ったPhotobookを
オーナーにお見せしたら


3枚の写真を気に入っていただき、
欲しいと言って下さったので(!♡♡)
今度、持って行こうと思ってます☆

今日はそのラッピングをしました。




ラッピングといっても
キレイなお店の包装みたいじゃなくて

家にあるもので作った、手づくり感満載の
「入れ物」みたいなやつ。笑



その場で開けてもらおうと思ってるし
私の楽しさを満足させてるだけですが、

プリントした私の写真を「欲しい」って言ってくださったのが
うれしかったので ^^




3枚それぞれ、大きさも指定されてるし

「これはお店に飾ろうかな?」と
言ってくれたのもあるし!
ほんとかな…???^^;



喜んでくれたらいいなぁ〜〜♪









by cherie331 | 2014-07-10 21:28 | Flower & Green
<< ひと休み 整理整頓中 >>