人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽とコスモス

夕陽とコスモス_a0303780_21083841.jpg
ブログをお休みなんてしていませんが、
うっかりしてたら時間が経ってしまいました。


カメラを修理に出してる間に
upしたいこととかあったのになぁー。。 -_-;




更新してない間にも、
このブログに訪問して下さる方が毎日必ずいたこと。
びっくり&感謝です!

本当にありがたいことです…♡




夕陽とコスモス_a0303780_21081004.jpg

あっという間にカメラの修理も無事終わり、
私の元に返ってきてくれたので

今年こそは撮ってみたいと決めてたコスモス
撮りに行ってきました ^^




夕陽とコスモス_a0303780_21090770.jpg

なぜだかわからないけど
コスモスは夕陽の中で撮りたかった。

秋の象徴的なお花、コスモス。
哀愁を感じるのかな…



夕陽とコスモス_a0303780_21085475.jpg

さっきから、後ろ姿ばかりじゃないかと
コスモス好きの方から言われてしまいそうですが…


実は、撮る前からうすうす感じていたけど
対面してみてやっぱりそうだった!
ということがあって。




コスモス。
まさにお花♡という
シンプルながらも
可愛らしいお顔をしていますよね。

なんだか正面から撮るのが
恥ずかしかったというか、
むずかしかったというか、、

あんまり撮ってません。^^;



夕陽とコスモス_a0303780_21322319.jpg

それも理由のひとつですが、
後ろ姿がなんとも魅力的なお花でした。

やっぱりあの透き通った花びらは
本当に美しいです。



夕陽とコスモス_a0303780_21082738.jpg
あっ、何人かお顔が見えましたね ^^



コスモスは、正面から一輪に
じーっと向き合って撮るというよりか

不揃いで、ゆらゆらふわふわしてる群れ(←?)を
ありのままの姿で撮ってみたかったんです。



そして、夕陽とコスモスという組み合わせ
私の中でヒットです!



今日は夕陽を浴びてる写真だけにしました。

少しはかわいいお顔も撮ってるので、
それはまた後日 ^^








    click!
thank you



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←click!
thank you






by cherie331 | 2014-10-20 21:44 | Flower & Green
<< 優美 嵐のあとに >>