人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南T-SITEのドッグラン

湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19460567.jpg
昨年12月にオープンした湘南T-SITE

サイレントオープンということで
オープン時に情報が少なかったのが
余計に興味がわいた人も多かったのでは…?
(私はそうです。)




先月一度行ってきて、
わたし的には想像以上に好みの空間でした☆


次はいつ行こうかな〜と考えていたところ、
ドッグランが今月は無料運用中という情報をゲット!

湘南T-SITEは、スタバも一部飲食店も
ドッグキャリーに入っていれば犬も一緒にいられます。

一度はミミも連れて行こうと思っていたので、
早速行ってきました☆



湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19462921.jpg
GREEN DOGで受付を済ませ、
ドッグランへ入ってすぐにこの通り。

ミミが足元でピトッとくっついてくるのは
甘えてる?ような時か
しゅんとしてる時。

湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19464068.jpg
こんなかんじで、ぴと。









その原因は、こちら。。
湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19465053.jpg
とっても人懐こく犬懐こい、このワンコ!


ミミがドッグランに入ってきた途端、
強力にクンクン!

向こうは気に入ってくれてるみたいだけど
実はミミ、ちょっと積極的すぎる子はニガテみたいで。。
(たまにドッグランで付きまとわれるパターンあり。笑)


湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19470820.jpg

わたし的にはすごくかわいいんだけどなー ^^


いつもは自分からご挨拶行くんですけどね。
ぐいぐい力強く来られると、だめみたい〜


湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19471119.jpg
同じお家のワンコ。

この子はさっきの子よりも
マイルドなかんじでしたが ^^




湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19471741.jpg
人も大好きみたいで、このとおり!

「あそんであそんでー!」ぴょんぴょん!

湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19472029.jpg
どうぞふたりでたのしんでてください。。

知らんぷりのミミ。笑






湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19472775.jpg
湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19473044.jpg
積極的2ワンコが帰ってからも
なぜかドッグランの縁ばかりを走行。


湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19475242.jpg

広いところに連れてきても、結局こんなかんじで
足元に戻ってきちゃう。。笑






*
湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19474390.jpg

ここのドッグランは小型犬エリアと
中型・大型犬エリアに分かれています。

ミミは大型犬と一緒でも大丈夫なので
小型犬が中型・大型犬エリアに入ることはできるんですか?
と聞いてみたところ、NGとのことでした。

きっちり、大きさで分けているそうです ^^




中型・大型犬エリアは、大きいワンコは
ちょっと物足りない広さかもしれませんが…


頭数制限もあるので
小型犬エリアは十分な広さかな〜と思います。

(一度に5頭。30分制なので、6頭目以上になった場合は待ってもらうそうです)


大型犬エリアの頭数制限のことは聞いて来なかった!すみません。

湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19474668.jpg
うんPボックスはもちろん、
ビニール袋まで置いてくれてるのはありがたいですね!







湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19475759.jpg
寒くてミミは足元チワワだし、
そろそろ出よっか〜



もう一度言います。
今月はドッグラン無料ですよ〜〜!

ウッドチップのドッグランが好きなワンコのみなさん、ぜひ☆





湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_19480081.jpg
スタバでちょっとお茶&読書して帰りました。

ミミは2回だけ「キュン!」と言ってたので
私はちょっとヒヤヒヤ。^^;


でもワンコ連れて行ける場所が増えてうれしいな♪








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


↑↑↑ click ↓↓↓


湘南T-SITEのドッグラン_a0303780_20491106.png












by cherie331 | 2015-01-18 22:46 | mimi
<< 水の輪 Coffee Time >>